アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< 3/22 港区六本木の天気  |  一覧へ戻る  |  久々の六本木ヒルズ >

本日

夕方から、バーチャルオフィスMEWの事務所に私の友人が来てくれました!!
といっても、特に何をしたわけではないですが・・・(笑)

F1000009.JPG

学生時代の友達で、今でも付き合いが多いヤツです。
ケイ○チロウというヤツで、ここ数ヶ月で結婚、転職と何かとイベントの多い男です。
社長もよく知っているので、これから3人で六本木の夜の街に行ってきます。

といってもいかがわしい所じゃないですよ(笑)

ちょっとお洒落な所に飲みに行くんです。。。

さぁ、どこへ行こうかなぁ・・・
                                      高岡

東京都港区六本木での法人登記・転送電話・私書箱・電話秘書代行を格安でご提供

創業支援企業のバーチャルオフィスMEWはレンタルオフィス的サポートオフィス

 


タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 本日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/24

コメントする

< 3/22 港区六本木の天気  |  一覧へ戻る  |  久々の六本木ヒルズ >

このページのトップへ