アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< 3/26 港区六本木 桜情報  |  一覧へ戻る  |  週刊誌にて >

赤坂サカスに行ってきました!

今日はクライアントKさんとの打ち合わせで、赤坂サカス(東京都港区赤坂5丁目)へ初めて行ってきました(Kさん御馳走様です!!)春休みに入っていることもあり、大勢の人で賑わっていました。僕の中で赤坂はどちらかと言うと古風なイメージだったのですが、ずい分と華やかになったなぁって感じました。最近の東京、とりわけ港区の再開発はすごいですね。バーチャルオフィスMEWの入っている管理会社の方に聞いたのですが、六本木はまだまだ再開発の予定があるとのこと。どこまでスゴくなっていくのか楽しみです。

 



港区赤坂サカス1.JPG

港区赤坂サカス2.JPGのサムネール画像  
港区六本木バーチャルオフィスMEW 堂脇

東京都港区六本木での法人登記・転送電話・私書箱・電話秘書代行を格安でご提供

創業支援企業のバーチャルオフィスMEWはレンタルオフィス的サポートオフィス


タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 赤坂サカスに行ってきました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/32

コメントする

< 3/26 港区六本木 桜情報  |  一覧へ戻る  |  週刊誌にて >

このページのトップへ