アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< 決算お疲れ様でした  |  一覧へ戻る  |  4/2 六本木で働くチョイダメ係長の日記 >

入社式

昨日は多くの企業で入社式が行われたと思います。
中には「水槽の中」で入社式を行った会社もあったようですが、皆さんの会社ではどうだったでしょうか?!

バーチャルオフィスMEWでは、残念ながら入社式はなかったのですが、何年かぶりに前職でお世話になった山本さんと東京ミッドタウンのBondega Santa Ritaでランチをしてきました。(山本さん、御馳走様でした)
山本さんは現在、某会社の経営企画室で働きながらグロービス経営大学院で勉強もされている、僕とは全くタイプの異なる知的な人で、現在学んでいることからお持ちのビジネスプランまで、お話しさせていただいてとても刺激になりました。

バーチャルオフィスMEWでは少数精鋭でビジネスを展開している分、ともすれば視野が狭くなってしまうリスクも孕んでいると思っているので、色々な方とお会いする機会を積極的につくっていかなければと、気付きの多い一日でした。

港区六本木バーチャルオフィスMEW 堂脇


東京都港区六本木での法人登記・転送電話・私書箱・電話秘書代行を格安でご提供

創業支援企業のバーチャルオフィスMEWはレンタルオフィス的サポートオフィス





















タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 入社式

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/45

コメントする

< 決算お疲れ様でした  |  一覧へ戻る  |  4/2 六本木で働くチョイダメ係長の日記 >

このページのトップへ