アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< ここ最近になって  バーチャルオフィス六本木  |  一覧へ戻る  |  福田首相辞任 バーチャルオフィス 六本木 >

今度は上海に  バーチャルオフィス六本木

森ビル(東京都港区、森稔社長)は28日、上海市浦東新区陸家嘴で建設を進めてきた101階建て492メートルの超高層複合ビル「上海環球金融中心」を公開しました。

通称「上海ヒルズ」、展望台の高さは、なんと世界一とのこと。中には高級ホテルや世界有数のメガバンクが入る予定です。

森ビルといえば、サポートオフィスMEWの近くにある、ご存知「六本木ヒルズ」や「表参道ヒルズ」などで話題をさらっていました。

ライブドアショック以来、いい言葉ではなくなりましたが、「ヒルズ族」と呼ばれる超がつくほどの富裕層が集まる場所でもありました。(今でもそうですが)

完成後は世界レベルの富裕層が集まるのでしょうか。想像がつかないですね。

2010年に万博も控えた上海。今後も目が離せないですね。


東京都港区六本木での法人登記・転送電話・私書箱・電話秘書代行を格安でご提供
創業支援企業のバーチャルオフィスMEWはレンタルオフィス的サポートオフィス

高岡


タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今度は上海に  バーチャルオフィス六本木

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/130

コメントする

< ここ最近になって  バーチャルオフィス六本木  |  一覧へ戻る  |  福田首相辞任 バーチャルオフィス 六本木 >

このページのトップへ