アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< 今度は上海に  バーチャルオフィス六本木  |  一覧へ戻る  |  福田首相辞任②  バーチャルオフィス六本木 >

福田首相辞任 バーチャルオフィス 六本木

今日からいよいよ9月が始まりました。
多くの企業で下期のスタートでもありますね。

上期好調な人はそのままに、不調だった人は挽回するよう
色々計画を練っていることでしょう。

そんな慌ただしい9月1日に突然、福田首相が辞任を表明しました。

福田首相と言えば、「国民目線」「安心実現内閣」をスローガンにしていましたが
それとは裏腹に国民の支持を得られていませんでしたね。

阿部前首相と同様の突然の辞任劇。

日本国民のトップとして、次期総裁には責任ある政権運営を
していってもらいたいものです。
(民間企業であれば当り前のことですけどね。。。)


東京都港区六本木での法人登記・転送電話・私書箱・電話秘書代行を格安でご提供
創業支援企業のバーチャルオフィスMEWはレンタルオフィス的サポートオフィス

 


タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 福田首相辞任 バーチャルオフィス 六本木

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/131

コメントする

< 今度は上海に  バーチャルオフィス六本木  |  一覧へ戻る  |  福田首相辞任②  バーチャルオフィス六本木 >

このページのトップへ