アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< 9月最終日  バーチャルオフィス六本木  |  一覧へ戻る  |  引退  バーチャルオフィス六本木 >

10月がスタート!

最近はすっかり秋めいてきましたね。

富士山では「初雪化粧宣言」が出された、と言うニュースを見て
本当に時間の流れは早いとしみじみ感じる今日この頃です。

 

実は昨日、話題の選挙区で注目されている

葛飾区議会議員の早川久美子サンに

ご縁があってお会いしてきました。

DSCF1865.JPG
 お会いして最初に感じたのは、TV等で報じられている政治家像と違って

身近な方であると共に、「美人だなぁ」と言うのが率直な感想です(笑)


お話を伺っている際に繰り返しおっしゃられていた

「政治をもっと身近なものにしていきたい」

という姿勢がとてもエネルギッシュで、是非実現していただきたいなぁと

応援したくなる、魅力的な方でした。


やはり、政治の世界であれ・ビジネスの世界であれ、信念を貫く姿勢が大事だな、と
改めて勉強させて頂いた一時でした。

早川さんありがとうございます。

東京都港区六本木での法人登記・転送電話・私書箱・電話秘書代行を格安でご提供
創業支援企業のバーチャルオフィスMEWはレンタルオフィス的サポートオフィス


タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 10月がスタート!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/149

コメントする

< 9月最終日  バーチャルオフィス六本木  |  一覧へ戻る  |  引退  バーチャルオフィス六本木 >

このページのトップへ