アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< 10月がスタート!  |  一覧へ戻る  |  当時の味覚を忠実に再現 "明治、大正時代のビール" バーチャルオフィス六本木 >

引退  バーチャルオフィス六本木

最近、小泉純一郎元首相の引退について触れましたが、
今度はプロ野球の清原和博選手が引退しました。

イチロー選手がアメリカから駆けつけたり、歌手の長渕剛さんがセレモニーで歌ったりと、たくさんの著名人が集まる一大イベントとなりました。
改めて清原選手の与えた影響や夢というのは大きいんだなぁと思いましたね。

プロ野球も一つの節目でしょうか。
若い選手から、清原選手並のカリスマ性を持った選手が現れることを期待したいです。

個人的には、去年甲子園を沸かせた中田翔選手に早く一軍で活躍してほしいです。


このようなことを書いている私自身、50才で仕事を引退します。
もちろん、大いなる夢ですけどね(笑)。


東京都港区六本木での法人登記・転送電話・私書箱・電話秘書代行を格安でご提供
創業支援企業のバーチャルオフィスMEWはレンタルオフィス的サポートオフィス

高岡


タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 引退  バーチャルオフィス六本木

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/150

コメントする

< 10月がスタート!  |  一覧へ戻る  |  当時の味覚を忠実に再現 "明治、大正時代のビール" バーチャルオフィス六本木 >

このページのトップへ