アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< MEWの会社設立代行  バーチャルオフィス 六本木  |  一覧へ戻る  |  公的資金注入  バーチャルオフィス 六本木 >

ミシュランガイド東京2009発売  バーチャルオフィス 六本木

本日、「ミシュランガイド東京2009」が発売になりました。

つい最近、星つきレストランが発表されました。

東京都内のお店が結構載っていましたね。
東京は、「世界でも星の多い街」との評価を受けました。

東京近郊に住んでいる、グルメの方々にとってはどこに
行くか迷ってしまうのではないでしょうか!?

港区六本木周辺で、星つきのお店もちらほらありましたね。
以前に食べに行ったことのあるお店が星を獲得していたと
いうものもありました。

もちろん、たまたまですよ。

私はそんなにグルメな方ではないですからね。(笑)

予算3千円程度で飲める居酒屋チェーン店や、ファミリーレス
トランの食事で十分満足できる人間ですからね。

ミシュランの評価は、外国人が主に行っており、日本人の好み
とは異なる。
という意見もありますが、たまにはこういう「威厳のある」店にも
行ってみたいです。

バーチャルオフィスMEWを内見した後、行ってみるというのは
いかがでしょうか。


※ミシュランガイド
フランスのミシュラン社より出版される。代表的なものは、レストラン
の評価を星の数で現すことで知られるレストラン・ホテルガイドで、
通称「レッド・ミシュラン」。
3つ星~1つ星でランクがつけられ、数字が高いほうが評価が高い。
2007年に東京版が出版され、日本国内でも話題になった。

untitled.JPG


バーチャルオフィス レンタルオフィス 六本木
格安の法人登記なら バーチャルオフィス MEW


バーチャルオフィス レンタルオフィス 東京


タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミシュランガイド東京2009発売  バーチャルオフィス 六本木

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/183

コメントする

< MEWの会社設立代行  バーチャルオフィス 六本木  |  一覧へ戻る  |  公的資金注入  バーチャルオフィス 六本木 >

このページのトップへ