アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< 2009年まであと1ヶ月  バーチャルオフィス 六本木  |  一覧へ戻る  |  圧巻の9冠  バーチャルオフィス 六本木 >

インフルエンザの猛威  バーチャルオフィス 六本木

インフルエンザが流行し始めました。

去年につぐハイペースで回っているみたいですね。

予防接種をしたからといって安心はできません。
予防した型以外のウイルスが流行したら感染する可能性
もありますからね。

インターネットを見ても、病院に行っても、いたるところにイ
ンフルエンザの予防の仕方が載っています。

これはこれで正しいのですが、ついつい忘れてしまって
なかなか習慣にならない。

そこで、私独自のインフルエンザ、風邪予防を伝授します。(笑)

・通勤電車や人が多いビルの中ではマスクを着用
・できれば1時間に一回は手洗い、うがいをする
・睡眠時間は、最低6時間

以上です。

忙しいビジネスマンはなかなか難しいかもしれません。
しかし、最低でもマスク着用は徹底してください。

かなり違います。

私はこれで、去年は風邪もインフルエンザも起こしませんでした。

是非お試し下さい。


バーチャルオフィス レンタルオフィス 六本木
格安の法人登記なら バーチャルオフィス MEW


バーチャルオフィス レンタルオフィス 登記 転送電話


タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: インフルエンザの猛威  バーチャルオフィス 六本木

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/189

コメントする

< 2009年まであと1ヶ月  バーチャルオフィス 六本木  |  一覧へ戻る  |  圧巻の9冠  バーチャルオフィス 六本木 >

このページのトップへ