アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< 日本マクドナルド、売上高5000億円突破へ バーチャルオフィス 六本木  |  一覧へ戻る  |  冬至が過ぎて バーチャルオフィス 六本木 >

年末の大掃除 バーチャルオフィス 六本木

今年もあと10日を切りました。

昨日はすごく暖かかったのですが、今日は昼過ぎから
突然寒くなりました。

体調管理にはくれぐれも気をつけてください。

ところで、

皆さんは年末の大掃除をしていますか?

ダスキンのアンケートによると、若者の7割は「する」と
解答をしたそうです。

最も多かった年代は、30代女性で78%。
20代から30代の男性でも70%超と意外に?やっている
人は多いみたいです。

ちなみに私は「しない」ほうです。
しかし、決して雑なほうではなく、こまめに掃除をしている
から年末にまとめてはしていないということです。
念のため(笑)

バーチャルオフィスMEWも年末は大掃除をする予定です。
バーチャルオフィスでも掃除します。

もっとも、バーチャルオフィスMEWには、毎日のようにお客
様が来ますので、こまめに整理はしているつもりです。

しかし、やはり新年はきれいなオフィスでお客様を迎えたい
ですしね。

さて、そのためにこれからやることも増えそうです。(笑)


バーチャルオフィス レンタルオフィス 六本木
格安の法人登記なら バーチャルオフィス MEW


バーチャルオフィス レンタルオフィス 東京

タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 年末の大掃除 バーチャルオフィス 六本木

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/202

コメントする

< 日本マクドナルド、売上高5000億円突破へ バーチャルオフィス 六本木  |  一覧へ戻る  |  冬至が過ぎて バーチャルオフィス 六本木 >

このページのトップへ