アーカイブ

ALSOK

*
お客様の情報はALSOKによって24時間厳重に保護されておりますので、万一の際も安心です。
*

バーチャルオフィスMEWブログ

< FAX転送MEW  バーチャルオフィス 六本木  |  一覧へ戻る  |  FAX転送MEW  バーチャルオフィス 六本木  >

登記代行サービス バーチャルオフィス 六本木

自分でやった場合の登記費用です。

定款認証         50,000円
定款謄本2部         2,000円
印紙代           40,000円
登録免許税               150,000円
計         242,000円 

登記する為に最低でもこれだけの費用がかかります。
また、手続は複雑であり、これからの業務のことを考えると効率的とは言えないかも
しれません。


では、バーチャルオフィスMEWで登記代行をやった場合、

定款認証         50,000円
定款謄本2部         2,000円
登録免許税               150,000円
代行手数料          14,800円
計         216,800円

なんと、自分でやるよりも安くなってしまいました。

なぜこんな不思議なことが起こるのかというと、印紙代です。

自分で登記した場合、印紙代が4万円かかってしまいますが、バーチャルオフィス
MEWの場合、電子認証を利用するため、印紙代がかかりません。

安くなって、かつ登記にかかる時間を省ける。

月に5社だけの特別サービスです。


バーチャルオフィス レンタルオフィス 六本木
格安の法人登記なら バーチャルオフィス MEW


バーチャルオフィス レンタルオフィス 登記 格安


タグ:

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 登記代行サービス バーチャルオフィス 六本木

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.virtual-office.jp/cgi-bin/tl_cms/mt-tb.cgi/229

コメントする

< FAX転送MEW  バーチャルオフィス 六本木  |  一覧へ戻る  |  FAX転送MEW  バーチャルオフィス 六本木  >

このページのトップへ